« 日常のハワイ | トップページ | 心の旅 »

2008年6月 7日 (土)

ホヌ

昨日は、ウミガメと泳ぎました。

ハワイでは、ホヌといいます。

場所は、友人宅からそう遠くないプウホナウナウベイという、ハワイアンの聖地でもあるところです。

ここは、溶岩の岩場からアプローチしますが、
シュノーケルでダイブすると、海の下は、それは美しい魚たちの楽園です。

透明度は、やっぱり沖縄にはかないませんが、
それでも、相当キレイです!

またもや写真がないのが残念!

夕方に、とんでもない豪雨となって、クルマも前が見えないくらいの状態。
時々あるようですが、やっぱり、ハワイ島です。。。ダイナミック!

夕方からデイビッドのヨガ教室に行きましたが、
モーレツしごき教室ではないけれど、
少々ハードなヨガでした。。。。笑

身体がまだまだ硬く、ほぐしていかないといけません・・・

6月 7, 2008 心と体 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140307/41448996

この記事へのトラックバック一覧です: ホヌ:

コメント

はじめまして

と言ってもはじめましてではないと思うのですが。

去年ウォンさんのワークショップでお会いしたロビンさんではないですか?

私はロビンさんと同じグループに入って「どけろ!」ワークをしました。

ロビンさんは私に「撃沈された」って言ってました(笑)


今はハワイなんですね。

私ものんびりとハワイに行ってみたいです。

ヨガは私も習ってましたよ。

今は足を痛めてご無沙汰しています。

投稿: マユミ | 2008/06/10 6:17:21

ロビンへ

ビックアイランドの写真入り楽しみに待っているのですが・・・・

投稿: 池内秀行 | 2008/06/15 21:28:24

コメントを書く