« サーフィンの季節 | トップページ | 腸内細菌 »

2008年7月 7日 (月)

こんなシンクロってある?

今日も、仲間とサーフィンに行ってました。

一人の美容室のオーナーであるサーファー仲間が、
今日は、松山で講師の仕事で指導に行かなければ行けないと言うことで、

残念ながら、一緒に行けませんでした。

さて、高知は、中村で十分に波乗りを楽しんだ後の帰り道。

南国インターで食事をして、一路、高松方面へ。。。

四国道のたくさんの長〜いトンネルを抜けて、
松山道へ合流。。。

ちょうど、今回一緒に行けなかった友人の話をしていたその時。。。

もう、おわかりでしょう・・・

僕たちの車を追い越す、見覚えのあるハイエースワゴン・・・!

おおおおおっ!

彼だぁ!

彼も気づいて、僕たちの前に入り、ハザードランプ。。。!

もう、ビックリです!

お互いに、全く何の連絡も取ってなかったのですが、
高速道路の上で、しかも、僕たちは、高知。
彼は、愛媛の松山から。。。

もし、僕たちが、食事をしていなかったら。。。また、彼が違う時間に出発していたら。。。

どう考えても不思議。

速度も同じくらいだから、1分違っても会える確立は少なくなります。。。

それにしても、宇宙の遊戯に、驚かされたシンクロでした!

いいことありそう!

7月 7, 2008 心と体 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140307/41765774

この記事へのトラックバック一覧です: こんなシンクロってある?:

コメント

コメントを書く