« 腸内細菌 | トップページ | 懸垂 »

2008年8月16日 (土)

オリンピック

昨日、オリンピックの女子バレーを見ました。

女子バレーは、予選の段階で、あー、面白いなあーって思って、
機会があると見ています。

僕は、基本的に、スポーツ観戦が好きじゃないんですね。

見るよりやる方が好きです。

どうも、ハラハラドキドキが、精神的にきついわけです。

手の届かないところで、相手にどんどん押されていったら、
もう、どうにもならない。。。そんなどうにもならない感じに弱いんです・・・笑

スポーツ観戦の醍醐味は、そういうところにあるんだろうけど。

ゲームは、最後まで勝負はわからない。。。

バレーは、何だか、安心して見れるんです。

みんなすごく実力があるし、安定してる。

それにしても、昨日のキューバはさらにすごい。

レシーブも、アタックも、ブロックも。。。

あれでは、日本も仕方ないかなと・・・
残念な結果だったけど、いい試合だったね。

一昨日は、女子卓球の団体戦を見ました。

愛ちゃんはみんな知ってると思うけど、
なかなかよかったのが、平野早矢香さん。

あの真剣な表情は、まるで格闘家!
ブルース・リーを見ているようで爽快でした・・・

お盆も終わり。。。

これからが、波乗りのベストシーズン・・・

やっぱり、スポーツは、やるのが一番。。。


8月 16, 2008 心と体 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140307/42180778

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

コメント

コメントを書く