« オリーブの新漬け・・・その後 | トップページ | 上海行ってきました! »

2008年10月23日 (木)

宮崎へサーフトリップ

18日から昨日22日まで、鹿児島、宮崎へ

仲間たちとサーフトリップに行ってました・・・

気心の知れた、十数年来、一緒に波乗りをしている友達と
波を求めて旅をするのは、本当に楽しい時間です。。。

数日間、毎日サーフィンしました。

初日は、恋ヶ浦というポイントですが、
コンディションがよくない、とんでもないサイズの波と
川のような流れで、海に入ったものの撃沈。。。

招寿園というポイントでは、上手いローカルに波をとられ、
なかなか上手くいきません。。。

そして、北上し、宮崎市内にほど近い、
青島で、ようやくそこそこのコンディションでいい波をメイクできました。。。

昨日は、とあるリバーマウスのポイントで、
サイズのあるとてもいい、グフィーブレイクがあって

そこでも、バッチリ!最高のグーフィーをメイク!

仲間と一緒に入って、同じ時間、同じ感動を共有できるのは、最高です!

サーフトリップの面白さは、いい波ももちろん!
うまい地方料理に、うまい地酒。。。

やめられません。。。笑

出航
Sanflower

恋ヶ浦
Koigaura

招寿園
Shojyuen

ここは、名前は知らないけど。。。
Tonnsaki

Kuruma7

フェニックスの道・・・ベトナムみたい
Parm

青島で最後まで・・・
Umiagari6

金ヶ浜の朝
Kanegahama

金ヶ浜近くのリバーマウス
Img_7879

Minna9


10月 23, 2008 心と体 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140307/42878760

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎へサーフトリップ:

コメント

コメントを書く