« ハイテクとローテク | トップページ | 老子は深いね。。。さすが »

2009年1月27日 (火)

1万年に一度の進化がピークに達しようとしている・・・

僕の周りでは、昨年11月くらいから
会社やプライベート、その人自身に、いろいろな大きな変化を経験してる人が多いね。

たぶん、世界的にそうだったんじゃないかな。。。

僕は、とてもスピリチュアルな変革が何か起こったんだろうなって思っていて、
いよいよ、時空間的に本格的な変化が始まったんだろうと見ているんだ。

100年に一度なんていうけど、今回の世界経済の問題は、
もしかしたら、1万年に一度の変化のピークを迎えていると思う。

エベレストで言えば、いよいよ、無酸素単独登坂に挑まなければいけない時かも。。。

そのために、精神的な昇華がなされていないと、かなりきついだろうなって。。。

僕自身も、そういう意味では、すごく試されていて、
特に、エゴとの葛藤や波動の違う人との関係性の昇華が大きなテーマ。

これを納めて行くには、やはり、精神的な修行を、いま、スタッフとの関係や
パートナーシップ、自己探求において行っているんだろうなって。

面白いことに気づいたのは、自分という人間の顕在化していない存在としての僕は、

すでに、さなぎになっていて、蝶へと羽化しようと準備に入っている。
でも、意識化された自分というセルフの存在は、
社会と接しているので、その準備に間に合っていなくて、
その間で混乱が起こっているんだなって・・・

1月 27, 2009 心と体 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140307/43870549

この記事へのトラックバック一覧です: 1万年に一度の進化がピークに達しようとしている・・・:

コメント

コメントを書く