« マン・オン・ワイヤー | トップページ | バゲージクレーム »

2009年6月 8日 (月)

PCの電源壊れた。。。

あ〜二度目の修理。。。

僕のPC・・・マックブックプロの電源が遂に壊れた。。。

バッテリーも元気で、
電源コードをつないでいればOKなんだけど、

電源コードを外すと、7分〜8分で、スコンッって、落ちる。。。

ウルトラマンのカラータイマーは3分・・・
カラータイマー鳴りっぱなしってこと?

これは、自分状態を象徴しているのかな。。。

電源コードつないでないともたない・・・・

バッテリーは生きてるのに、

それって、酸素ボンベ背負ってるけど、レギュレーター壊れてて
エアパイプをつけながら、海潜ってるのと同じ。。。笑

さあ、僕の電源は、どうなってるのだろう。。。

PCは、とても繊細だから、持ち主の意識状態に繁栄して、
象徴的なことが起こることが多い。

まあ、僕のマックは、僕のパンツくらい、身近なものだからね。。。

PC直せば、俺も治るか。。。爆

6月 8, 2009 心と体 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140307/45279372

この記事へのトラックバック一覧です: PCの電源壊れた。。。:

コメント

バッテリーが逝っちゃってるんだと思いますよー
社員さんに聞いてみたら誰かわかると思います b('-')♪

投稿: れい | 2009/06/09 8:15:46

コメントを書く