« アバターは5次元世界の比喩だろうな〜 | トップページ | 愛こそが選ばれた者にふさわしい船 »

2010年1月28日 (木)

イーグルの夢

僕はよく夢を覚えているけど・・・

今朝方、とても象徴的な夢を見た。。。

荒野のアリゾナ。。。

足下になぜかサーフボード

ふと見上げると、低層のホテルがあって、色はベージュとサーモンピンクが
大柄なストライプになっていて

HOTEL ARIZONA と書いてあった・・・・

なんかラブホみたいか・・・

気がつくと、自分を起点とした行列があって、
自分は、このホテルの外観を撮影しようとしている・・・

すると、その人たちが怪訝そうな顔をして、どっちを撮ってるんだって・・・

なにげに、後ろを振り返ると、
ホテルの屋上に、巨大なイーグルがいた。。。

クルマより大きかったから。。。普通のイーグルの10倍はあるかな。。。

撮影しようとしたら、こっちに飛んできて。。。

みんなはキャーって逃げまどう・・・

近くにピアノがなぜかあって、僕はその下に潜り込んだ。。。

でも、恐怖はなくて、すごいな〜とその威厳に驚いていた。。。

ピアノから出て、低空を舞うイーグルを見ていた。。。

そんな夢だった。。。

これには、いろんな意味があると思う。

この夢をじっくりと味わってみたいと思う。。。

1月 28, 2010 心と体 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140307/47410409

この記事へのトラックバック一覧です: イーグルの夢:

コメント

コメントを書く