« ものに執着しないとは | トップページ | カミーノのステージ »

2010年11月28日 (日)

やっぱりシンクロは不思議!

昨日は、スピボイにも登場いただいた、おだっちこと小田氏と、
クエストカフェ初のビジネスセミナーを行いました。

少人数での開催にはなりましたが、結果的に、膝をつき合わせての、
非常に濃密なセミナー。。。!? となりました!

ほとんどグループコンサルティングのような感じで、進むこととなり、
僕たちも、じっくりと皆さんと関われて、とても充実して、楽しかったです。
ご参加の皆さんにも満足いただき、良かったです!

次回も、また、小田氏と一緒にコラボセミナーをやろうと言うことになりましたが、
今度は、また、形態を変えてやりたいと思います。

たぶん、ビジネスという切り口ではなく、生き方そのものに焦点を当てる内容になると思います。

ところで、昨日は、カミさんも来ていたので、
カミさんが行ったことの無かった、新宿三丁目へ二人で飲みに行きました。。。笑

立ち飲みの串焼き屋さんで、まずは一杯と思っていたんですが、
そのうち二杯となり。。。

そうしていると、なんとそこに、僕の会社のクライアントの社長とスタッフの方が来られてビックリ!
カミさんも一度、会っていたので一気に盛りあがりました。

半年くらい、直接会っていなかったのだけど、
久しぶりに、明後日、打ち合わせに行く予定だったのだけれど、
こんなところで会うとは・・・本当に驚き!

シンクロは当たり前というものの、やっぱり不思議なものですね!

11月 28, 2010 心と体 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140307/50152573

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりシンクロは不思議!:

コメント

そうだね。

投稿: チャリーモ | 2010/11/28 12:16:11

コメントを書く