« 日本人であることに、そして、地球人であることに、あらめて誇りを! | トップページ | ワイルド・チャイルド »

2011年3月17日 (木)

すべてを抱きしめよう!

友達のハーモニアリンクの名合礼歩さんから届いた
愛溢れるチェーンメールです。

埼玉県の花みとんさんからいただいた個人メッセージです。
花みとんさんの娘さんは不思議な力をもっておられます。


今、ママがしなくてはいけないのは、心を平静に保つこと。
 それができればできるほど、ママの世界は平和に向かう。

・祈りはどんなものでも届く。
  原発や被災地を抱きしめるイメージを持ってもいい。

・原発もプルトニウムも意識を持っている。
 アクセスしてみると崇高な意識を持っているのがわかる。
 プルトニウムは地下に眠っていた時から自分のさだめを知っていた。
 そしてずっと働いている。
 
 この仕事をなるべく人的被害の少ない形で終焉させようと
 今も懸命に働いている。

・そしてそれを、日本中と世界、地球と宇宙からのたくさんの
 祈りや救援活動の善意のエネルギーがバックアップしている。

・そのバックアップを得てこの悲しみの後にたくさんの奇跡が起きる。

・今も奇跡は起こり続けている。
 やがてそれは人々にわかる形で表面に出てくる。

ここ数日話していたことです。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


これまで署名活動・反対運動などはほとんど意味がないことを知っていました。

しかし、今なら全国の原発さんに完全に休んでもらうことができるかもしれません。

【今、休んでももらわなくていつ休んでもえるか】

その通りだと思います。

全国の原発さんはこれまでよく働いてくれました。

本当によく働いてくれてありがとう。と、
ねぎらいの言葉をかけてゆっくり休んでもらいましょう。

3月 17, 2011 心と体 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140307/51143988

この記事へのトラックバック一覧です: すべてを抱きしめよう!:

コメント

コメントを書く