« 深海魚2 | トップページ | 何ができるのだろう・・・ »

2011年3月 4日 (金)

魂のアプリ

多くの人が同じような体験をしていると思います。

最近特に思うのですが、文章を書いたり、人前で話すときに、
言葉が次々に溢れだして、何の努力もなく表現できるときがあります。

話していることは、流れていくのであまりよく覚えていないのですが、

話しているときに「あ~いま、何かすごくいいこと言ってるなあ~メモ取っときたいなあ・・・」

などと思うことがあったり、と、取れるときは取ることもありますが。。。

話した後に、聞いた人からすごく腑に落ちたなど言われると
あ~そんなことを自分は話したのか~と、実は驚いていたり・・・

文章もそうですが、書いて読み返したら「ん?誰だこれ書いたの・・・」と

自分で書いたとは思えないいいこと書いてあったりします。

自画自賛ですが。。。。笑

思うに、実は、これ自分で書いてない気がします。

何となく書きたくなったときや伝えたいというエネルギーが高まったとき、
自分がニュートラルなときに、特にそういうことは起こるし、

自分の内なる声にフォーカスして、スゥーっと深まっていく感覚があるときに、

このような表現が生まれる気がします。

これは、誰にでも起こっていることだと思いますが、気がついていないことも多いかも知れません。

そのような言葉、文章、話には、自我を感じることが無く、

慈愛に満ちた表現となっていることもあって、

僕自身、とても恥ずかしく感じることもあります・・・時折、自分とのギャップ故に・・・

僕は思うのですが、誰しも、その人をサポートする守護霊や天使がいて、

必要に応じて、その時々のエネルギー存在のサポートがあると思うのです。

また、時には、そのエネルギー存在が表現したい場合もあります。

ならば、もっと彼らの協力をお願いしようと。。。

せっかくサポートがあるんだったら、もっと活用したいと思いませんか?

彼らは、それが望みでサポートしているんです。

彼らは、きっと喜ぶと思います。

もちろん、感謝と共に。。。

そこで思いました。。。

彼らには、ちょっと失礼な表現かもしれないですが、

「魂のアプリ」・・・笑


iPhoneやアンドロイドのようなスマートフォンに欠かせない、アプリです。

必要に応じて、機能を拡張する。

まあ、無数のアプリから、自由に選ぶことはできないかもしれませんが、

いま、あなたに必要なエネルギーをお願いしてみるといいかもしれません。

いまのあなたにとって、本当に必要なことなら、
きっと、あなたに最高のサポートが届けられると思います・・・

3月 4, 2011 心と体 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140307/51025260

この記事へのトラックバック一覧です: 魂のアプリ:

コメント

コメントを書く