« ワイルド・チャイルド | トップページ | 生きる力 »

2011年3月19日 (土)

日輪に祈ろう!

ここ数日、毎日日輪が見られる!

太陽が、赤ちゃんのような地上の太陽・・・原発に、
頑張れと精一杯のエネルギーを届けているのかもしれない・・・

福島原発に、これまでいっぱいエネルギーを送ってくれたこと、

それを気にもかけずに、好き放題やってきたことに、
許してくださいとお願いし、ごめんなさいと謝ろう。

そして、僕たちを助けてくれたことに、ありがとう!と感謝し、

愛していますと愛の光を送ろう!

これまでの感謝のエネルギーをいっぱい送り返そう!

きっと宇宙は驚くような方法で、奇跡を見せてくれる!

それは、僕たちが全てに命があって、すべては生きていて、
つながっているんだって、ちゃんと理解できたときに起こる!

ウランも、セシウムも、プルトニウムも意識を持った生命体なんだ!

愛しているよ!

父なる太陽へ、ありがとう!

S


3月 19, 2011 心と体 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140307/51160274

この記事へのトラックバック一覧です: 日輪に祈ろう!:

コメント

コメントを書く