« すべてを抱きしめよう! | トップページ | 日輪に祈ろう! »

2011年3月18日 (金)

ワイルド・チャイルド

瞳を閉じたままで

立ち止まり 耳を澄まして

命を感じるのよ

失うものなどないわ

わけなど要らない

日々をなすがままに過ごしましょう

雨は降り続くままに

あなたの周りの あらゆる場所に

すぐに通じるようになさい

一日をめぐらせて

わけなど要らないわ

雨は降るままにまかせましょう

今日を生きること

うまく過ごすのは大変よね

だって一日とはまるで 腕白な子供みたいだから

充実した時を過ごすのよ

さまざまな迷いの中から

日々あなたは気づくはず

あらゆるものが うまく廻っていることを

わけなど要らないわ

日々を流れいくままに 過ごしましょう

夏の眩しい陽射し

冬の黄昏どき

春が訪れる喜び

秋の落葉の光景

わけなど要らないわ

全てを自然に 流れいくままに過ごして行きましょう

今日を生きることを

うまく過ごすのは大変よね

だって一日とはまるで 腕白な子供みたいだから

今日を生きること 

そうね一日とはまるで 腕白な子供みたいだから


3月 18, 2011 心と体 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140307/51153602

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド・チャイルド:

コメント

コメントを書く