« 子宮で考える力 | トップページ | 自分へと向かう回転力 »

2011年7月 1日 (金)

電池が切れると・・・あの世に一時帰還する

誰しもそうだと思うけど・・・

僕は、興味のないことをやってると、すぐに電池が切れます。

そこを踏ん張れる人は尊敬する。

電池が切れるというのは、大体眠くなります。

あっちの世界に戻らないと、この世では持たないんですね。。。笑 

カラータイマーがピコンピコンなって、そういう場合は、あきらめて軽く寝ます。

15分も戻れば、この世に戻って来れます。

こっちの世界で15分でも、あっちの世界ではある意味無限・・・時間なんてないんです。

僕は、忍耐とか好きじゃないので、楽しくできるように考えます。

どうしても楽しくないものはやりません。

でも、基本は、やりたいと思うことしかしない。

そういうときは、あの世とこの世がつながった世界にいるので、電池切れがありません。

とにかく、無理をしないことです。

無理をやめたら、自然な流れがやってきます。

宇宙にあらがうことなく、自分の思いのままに行動してみる。

そこには、いつも宇宙の微笑みがあると信じています。

7月 1, 2011 心と体 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140307/52093959

この記事へのトラックバック一覧です: 電池が切れると・・・あの世に一時帰還する:

コメント

突然ですが、お元気ですか。
大変ご無沙汰しています。
そういえば、もう数年間お会いしてないですね。
ちなみに私は、良く電池切れしていて毎日かならず15分以上昼寝してますよ。

投稿: つ.ishii | 2011/07/06 0:07:39

コメントを書く