« 宇宙は、理解するためにあるのではない。 | トップページ | 豊かだという真実 »

2011年8月18日 (木)

夢の中の夢のお告げ・・・

変な夢を見て目が覚めた。

内容がまったく思い出せないけど、ただ、目が覚める直前は覚えてる。

夢の中でも自分は寝てて、夢を見ていた。
部屋にタンスがあって、霊的な存在が僕に語りかける。

「右後ろのタンスの上から3番目にチケットがある、それを使え」と言う。

夢の中で夢うつつに、寝ぼけながらタンスに近づくと、
足を引っ張られ、無理矢理タンスの前に、
起き上がって見ると、タンスの引き出しに、チケットが挟まって覗いていた。

何しろ足を引っ張られたのが、気持ち悪くて夢の中で目が覚めると同時に、
現実の夢からも目が覚めた。。。

夢の中の夢から目覚めると同時に、一気に現実に目が覚めると、
夢の中の夢がとてもリアリティがあって、不思議な気分。。。

「そのチケットを使え」って、どのチケットよ。。。笑

明日、ロトでも買おうかな。。。笑

まさに、映画インセプションの世界だ。。。

8月 18, 2011 心と体 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140307/52502723

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中の夢のお告げ・・・:

コメント

コメントを書く