« ルルドの泉とベルナデッタの奇跡 | トップページ | アラン・コーエンのセミナー~頑張るのをやめると、人生は豊かになる~10月5日(水)・6日(木) »

2011年9月11日 (日)

今日友達に聞いたUFOの体験・・・ちょっと驚いた。。。笑

今日、我が家に友達の奥さんと娘ちゃんが来て、
カミさんと僕とで談笑していた・・・

何気に、そういえば、この前、手から水晶や金が出た人がいてねって話して、

普通、一般的な反応では、うわ〜!すごい!とか、マジマジ!?
みたいな感じなのだけど。。。

彼女は、へ〜・・・そんな大して驚くことはなかったけれど、
いつものようにニコニコしながら。。。

「そういえばね、1年くらい前、UFO見てね。。。
夜中の2時くらいに寝ようと思って、その前にちょっとベランダに出たの・・・

そしたら、何か浮かんでて、ヒュー、ヒューって動くのね。

何だろうって思って、あっUFOだって・・・」

彼女は、スピリチュアルとか特別興味は無く、自然体で生きてる人なんだけど、
あ〜何か、怪しげな発光体を見たんだなと思って、続きを聞いた。。。

「それでね、パパ(夫)とか、おかあさん起こして、窓から見ながら、
ねえ、あれUFOだよね。。。って、そしたら、パパも、おかあさんも、あ〜UFOだね〜って・・・」

で、どんな感じだったのって聞いたら、

「あのね。こんなおっきいの」って、両手を40センチくらいに拡げた。。。デカイ!

ということは、どのくらいの距離にいたの?

「え〜。。。市ヶ谷の防衛庁の上くらいかなあ。。。」

彼女が住んでたところは、新宿の某所なのだけれど、市ヶ谷はそう遠くないので、
わずか数キロという感じだ。。。

「なんかね、四角くって、グレーみたいなので、窓がたくさんあって、それが3列にある感じ・・・
豪華客船があるじゃない、あの窓みたいに・・・」

それで僕が描いてみたのがこの絵・・・こんな感じだったそうだ。。。

Ufo


防衛庁の真上にいるってのは、自衛隊大丈夫なのかって感じだけど。。。笑

話は、ここで終わらない。。。なんと!

彼女は、こう話した、、、

「でね、私、それに乗ったの・・・」って、おいおい!マジ!!!

実は、僕は過去に、UFOに乗ったことがある人から直接話を聞いたことがあって、
その人は、彼らの星にも行ってるんだけど。。。

これを読んでる人。。。ついてきてくださいね。。。無理な人は、ここまで。。。笑

で、中はどんな感じだったの?と聞くと。。。

「記憶があるのはUFOの中にいて、えっと。。。白い感じだけど、すごく広くて、中にたくさん人がいたの。。。
どれくらいだろう、100人くらいかなあ、もっとかも。。。
丸いようなテーブルがたくさんあって、そこには普通にスナックみたいなものが置かれてて
みんなそれぞれに座って、楽しい感じで。。。」

彼女は、ぜんぜん恐怖感はなく、楽しい気分だったそうだ。。。

窓は大きくて、外を見ると、東京の夜景が見えたけど、ビルが横に見えたから、
そんな高いところにいない感じだったと。

乗っていたのは、アジア系の人と中近東系の人のような感じで、西欧人風の人はいなかったらしい。

鼻の下のひげがあるスーツを来た紳士に「一緒に行きませんか?」と言われて、

彼女はいろいろとやることがあるから断ったら、その紳士は「残念ですね〜、では、またの機会に」と・・・

それで、朝目が覚めると布団にいたそうで。。。

いつも朝が苦手な彼女なのに、その日は、とてもスッキリして目覚めたそうだ。

そのUFOには、友人である彼女の旦那も乗ってたそうなんだけど、
彼はUFOを見た以外は、搭乗した記憶が無く、彼女の話だと、UFOに乗ってる人といろいろ話してたそうだ。

姿格好がまったく普通の人たちばかりで、だれが宇宙人なのかはわからなかったらしく、
彼女たちが話した人は、日本語を話していたそうだ。

ヒュー、ヒューと動いていたのに、内部は、とても穏やかだったらしい。。。

この話、改めて、もう少し詳しく話を聞いてみたいと思う・・・

9月 11, 2011 心と体 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140307/52702445

この記事へのトラックバック一覧です: 今日友達に聞いたUFOの体験・・・ちょっと驚いた。。。笑:

コメント

コメントを書く