« 料理が好きになったわけ・・・ | トップページ | 不思議な夢を見た・・・不良高校生が言うトッカンって何だ? »

2012年2月22日 (水)

時間憲法でタイムトラベルが可能になる!?

この前初めて会って深い話ができた、
311@いちのプロデューサー木内氏がとても興味深いことを話してた。

それは『時間憲法』。

本人の意図からは正確ではないかもしれないけど、
時間に関する人類としてのルールをきちんと制定して遵守する憲法を定めることで、
タイムトラベラーが安心して旅が出来る環境が整う、

そうすることで、膨大な費用や科学技術の開発を待つまでもなく、
未来からタイムマシンによってタイムトラベラーがやってくる。

それによって、僕たちも、タイムトラベルが可能になるかもというアーティストらしい仮説。
でも、これはとっても深い原理だと思った!

宇宙には、すでにタイムトラベルの技術を確立した存在がたくさんいて、
地球人類の意識が進化して、愛と喜びに生き、平和を確立することができれば、
いつでも彼らはやってくるのだと思う。

準備が出来れば師が現れるというように、自分たちが変われば世界は変わるわけだ。。。

2月 22, 2012 心と体 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140307/54045444

この記事へのトラックバック一覧です: 時間憲法でタイムトラベルが可能になる!?:

コメント

ブログ更新しました
時間憲法 Constitution Of Time
http://23youbi.seesaa.net/

投稿: Kiuchi | 2012/02/22 13:26:56

コメントを書く