« 人生は母なる叡智へと還る旅 | トップページ | オヤジ文化が世界を滅ぼす »

2012年12月11日 (火)

これはインプラントか・・・笑

18歳〜20歳くらいの間にいつの間にか右上腕にあった異物。
気がついたのがその辺り。。。

昔からいつかレントゲンやお医者さんに見てもらおうと思いながら、
なぜか、いつも忘れてしまって、、、
今日、遂に、病院で診てもらった。

まず看護師さんが、異物をグリグリ触りながら「??なに?これ?」って

「どんな感じですか?脂肪こぶ?」って聞くと

「ん〜何だろう。。。脂肪こぶは柔らかいからね。それにこういうところにはできない」と・・・

そこに先生が来て、グリグリ。。。

「ん〜なんだろうねこれ・・・とにかくレントゲン撮ろう」と。。。

レントゲン技師も撮影後、、、ん〜何だろう、これはと画面を見せてもらった。。。

今はデジタルだね。。。すごい!

その後診察室で・・・

「これはね〜ん〜なんだろう〜。。。外から入ってるのは間違いないね。」

「事故とか、怪我とかした事ある?」

「19の時にバイクで転んで。。。でも、ここを怪我した記憶はないですが」

「ん〜・・・まあ、きれいに皮下にあるんだよね。。。外傷もないし、なんか小さな穴のようなものはあるけどね、

まあ、このくらいのものが中に入るんだったら、なんか、もっと大きな傷の跡があってもいいけどね。。。」と・・・

すると先生。。。「フフフ・・・ん〜あれちゃうの。。。あのエリア51とか、宇宙人がいれたんじゃないの・・・笑」と

「いやあ、実は最近僕の周りで、UFOや宇宙人関係がやけに多くて・・・」って話したら、マジ顔でひかれた。。。。笑

いずれにしても、取り出すかどうか聞かれたけど、

僕は、取り出すのはやめて、このミステリーな異物とこれからも過ごしていこうと思います。。。

12_2

12月 11, 2012 心と体 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140307/56299016

この記事へのトラックバック一覧です: これはインプラントか・・・笑:

コメント

コメントを書く